ニュース&トピックス

学生支援募金をはじめました

サンプル画像
神戸YMCAでは、新型コロナウイルス感染症の影響により学習面でさまざまな支障がでてきています。遠隔授業の環境整備や今後の学校生活を継続するための支援として経済的な支援を行うための募金を行っています。卒業生の方、関係企業の方のご協力、ご支援をおねがいしています。

学生達には、オンライン授業環境整備支援金として1人20000円、家計急変等経済支援給付金として最大30000円、の支援を予定しています。ご支援くださいますようお願いします。

OC紹介

オープンキャンパス
★神戸YMCAのオープンキャンパス紹介★
5月のオープンキャンパスでは、ホテルオークラ神戸の見学に行きました。ホテルスタッフの方にチャペルや客室を 案内していただき、何でも質問させてもらいながら見学できました!快晴の空の下、テラスや日本庭園はと ても素敵でした。働いている卒業生にも会え、参加した在校生からも、こんなホテルで働きたいなぁという声 が…最後はお茶と美味しいケーキを食べながら在校生とトークタイムを持ちました。6月はANAクラウンプラザホテルでホテルサービス体験ツアーです!ぜひご参加ください。http://www.kobeymca.ac.jp/opencampus